ハートフル手作り流行語2017

オリジナルの流行語や新語(造語)をどんどん発信していきます。気楽にお使い下さいませ〜。

新語です(#^.^#)冬天使見つけませんか??

皆さんおはようございます。

ハートフルです。

寒い冬のことを良く冬将軍なんて言います。

いかにも凍てついてイカメシクテ、手強い感じのする言い得て妙な表現です。

そこにあえて反対のニュアンスの言葉を考えました。それが「冬天使」です👼

寒い冬でもどこか心がほっこりする光景ってありますよね、

そんな嬉しい瞬間は「冬天使が舞い降りた」って言って下さい。

そんな写真を。

まず、希望の朝陽〜〜

f:id:asazya:20161227071353j:plain

ほっこり陽だまり〜〜

f:id:asazya:20161227071428j:plain

優しい羊雲広がる〜〜

f:id:asazya:20161227071903j:plain

そしてハートハートハート♥️❤️❤️

f:id:asazya:20161227071535j:plain

そしてこれは写真はないのですが、先日電車に乗ってると4、5歳くらいの男の子がお母さんに向かって「じゃあ僕が王様でお母さんがお姫様だよ👸」って言ってました。経緯は分からないのでますが、その言葉だけが聴こえて、何ともハートフル❤️

「冬天使が舞い降りた」瞬間でした。

皆さんにも沢山冬天使が降りてきますように(๑>◡<๑)